講師&結婚ヴトン

前半はおっさんグループにギターレッスン。
新聞などでよく目にする「零封」って単語をどのように読むかで議論。レッスンどころじゃなかった。

後半は小学生低学年二人組にギターをひたすらレッスン。
どんどん覚えてまくって予定より進んでびっくり。
ペース落とそうにも、ちかくにお子さんのおかあさまがいるので真面目にしないと怒られそうだった。

結局楽しくレッスンしないと飽きるので、なるべくBASICに。
でも本日分のレッスンの消化は出来たので文句茄子。

ふー。

                                                                                                              • -

gonさんからたっち!

めぐりめぐってきましたとさぁ〜

【Q1:結婚したい?】
うん。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
気持ちの若いうち!

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
特殊な人。ご飯はうまい方がイイ!

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
3人。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
間合いを見て直接Talk。その位出来ないと。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
一度大喧嘩する事。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
結果として双方幸せになるなら辞めるべき。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
ちょっと特殊な普通の家庭。広い庭。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
外国で、とても広大で人気の少ないところ。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
わからない。

【Q11:回したい人!!】
終点!

ではさびCので、タイショーさん!