ふむ

つええ

トロピカルフルーツコミュで、剪定のページを教えて貰った。

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/avocado/index.htm

googleの検索のオプションで、上記のような切っていた事が判明。
再度検索したらアッサリ引っかかったOTL。

http://d.hatena.ne.jp/ABA/20051108
http://d.hatena.ne.jp/hally/20051102#p1

うーん。ごはんは毎日食っても飽きない。
朝からステーキをバシバシ出されても困るもんね。
普段ごはん(もしくはパン)といった、普段我々が食べなれている料理だからこそ飽きないのだと思う。
これ以外にも、昔のクローンっぽいモノを作られているのはそれなりに理由があるはず。

三者に提供する新しいものを生み出そうにも、普段の食べなれている味に親しんでいる人にとっては、只の新鮮味だけで終わる、新しいご飯として受け止める、等など。人の数だけ選択肢が有ると思う。

個人的には、ごはんの様にほどほどの味で。