期日

って事で土日で面倒な事を全部終わらせる!

バトン。Thanks gonさん!

【1】家に帰ってまず何をする??
PCに座ってメール確認。

【2】普段家での格好は?
半そでがらぱん。時々エスパージャージ着用。

【3】部屋はどんなかんじ?
PC2台、ゲーム専用TV1台、DC,SS(Thanks 酔犬さん), PS, FC
本棚に本がてんこ盛り。一番面積とっているんだよな・・。
畳に羽毛布団が放置。敷布団無し。
クラシックギター2本。
部屋の隅にアボガドとサボテン軍団。寒さに弱く、手入れに困っちゃいます。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
アンテナ線が部屋に無いのでTVが電波放送見れない。
本が多い。書斎として別に部屋が欲しい。
高さを用いないのですぐに部屋が満タンに。誰かたすけれー。

【5】朝型人間?夜型人間?
変動。生活習慣を変えれば2日以内に型変更可能。
どちらかと言われれば夜かもしれない。

【6】好きな音楽は?
ナルシソ・イエペスの演奏曲。
サインス・デ・ラ・マーサの「暁の鐘」
バーデン・パウエル全部。
アグスティン・ピオ・バリオス・マンゴレ全部。
上記ぜんぶギター曲。

【7】好きな本は?
いろんな本つまみ食い。
(本物の)アイスクリームの作り方とか インクについての文献とか。西尾維新とか(Thanks トムじいさん)
最近読んだ本は、
サンテグジュペリの「星の王子様」
R・J・ゲッテンス 森田訳 絵画材料事典

【8】好きなマンガは?
アフタヌーン本か。
黒田硫黄の「茄子」「セクシーボイスアンドロボ」「みし」
あさりよしとおの「るくるく」

【9】好きなゲームは?
斑鳩(Thanks トムじいさん)
レイディアントシルバーガン(Thanks 酔犬)
東方色々(Thanks zawacharatさん)
AOC(Thanks Oh研の皆さん)

【10】好きな服装は?
エスパージャージ。

【11】好きな食べ物は?
しょうが焼き。旨すぎる。

【12】好きな飲み物は?
三ツ矢サイダー。俺の燃料。

【13】好きな動物は?
らくだ。にゃんこ。犬は齧られた事があるのでカンベン白熊。

【14】好きな場所は?
アイディア→風呂。まさに滾々と。
落ち込んだ時→日和山。遠くが見渡せる。

【15】好きな言葉は?
努力もしないのに才能なんて無い。というのはおかしい。

【16】苦手なものは何?
蜘蛛。いやだ。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
無い。プログラミングは、いまや既存技術なの。

【18】親友に一言!
曇っていても、寒くても、雨が降っていても雪が降っていても、進むべし。必ず止むから。

【19】マイミクさん達に一言!
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw

【20】最後にこのバトンを回したい人を
これを見た不幸な人で、まだこのバトンを書いた経験が無い人。
お約束だけど、見たら書いちゃってくださいw