実質大学最終

ってことで大学行って借りっぱなしのモノとかを返しに。
あと、置きっぱなしの剣道の防具とか竹刀とか!!

防具の中身の話。

防具袋を開けた瞬間、粉が噴出しました。カビ。
そーいや防具の中身の道着干してなかったので「腐海」の如く。

道着と面も凄いけど小手が最悪。カビがコロニーを作って丸い小山がいっぱい。指で潰すとボフッっと胞子が。凄まじいカビ臭。5分で肺が腐る!!!

速攻で換気して外でカビを叩き落す。やばいやばいよこれ!
高校の梅雨の時に「白い絨毯」にように小手にまんべんなくカビが生えていた時を思い出す。
むせながら電車に乗り込んで堂々ドカッと座ってカビがモフッ。

明日卒業式に相応しい出来事でした。

            
             劇  終

>>みんな
4年間おつかれっす!なんか協力できることがあったらいつでもオンライン上でなんかするから!
あと、god研のメンバーが落ち着いたらそれぞれマイミクしとくのでヨ ロ シ ク。

>>先輩の方々
激励の言葉をありがとうございます!励まされたり、遊んだり、一生忘れません。ってか、受けた影響が計り知れません。
先輩のアクティブな姿勢は見習うべき事で、私自身に足りない要素だと思っています。故に、それを課題として解決するべく、ごっつく頑張っていきます!