神奈川人になったお

タイトルなんて只のフェイクwwwwwwww
元気してるかベイベ。晴れて神奈川県民だぜ。
おまけにsakusaku見放題(カエラちゃんの卒業も見れたので満足)

ってことで多少興奮気味。せいぜい餓死しないように気をつけますね。

秋葉原のモンキーカフェからmixiってみます。
制限時間が30分しかないので急いでみる。


28日->
旅立ちの日。仙台駅まで送っていってもらう。当然旅費代稼ぎ。あまりにも早く着きすぎたのでヨドバシで時間を潰す。

新幹線から東海道線南武線で寮へ。意外と広くて安心。相部屋に先客が居る様子だけど顔を拝む事ができず。
住民票とか面倒な事を済ませに市役所へ。某故郷の市役所と違ってだいぶ手際がいい。スイスイ人をサバく。
その後寮へ戻ると他の部屋に一人分荷物が増えている。とりあえず地図辺りを見て時間を潰す。

よくよく考えてみたら、冷蔵庫とかは無かったはず。誰かが持ってきたらしいけど、さすがに一人で持ってくるはずは無いと思った。
で、暫くすると一人目が登場。とりあえず「ArcJ」と命名Java使い。

一人暮らしを始めたので、その日に食ったものを書く事にする。
[食ったもの]
朝:実家の朝飯
昼:実家で拵えてもらったおにぎり
夜:コンビニで買ったカップめん

ArcJさんの携帯TVを見ながらトランプ。ArcJさんは29日にデスクトップを持ち込む予定らしいけど、俺も同じ考え。浮かなくてよかったー。相方の部屋に置くわけにはいかないので、一番でかいリビングに置くことにする。
暫くすると相部屋の人が登場。「Bシガーさん」と命名。今後生活するメンバーの中での唯一のスモーカー。遠慮せずに吸うが良い!荷物の置き方が非常に丁寧だったため、かなりマメな人だと思った。
古のコーヒーを飲んで一日目は終了。



29日->
午前中は荷物が届くらしいので動けない。俺も同様。

暫くして荷物が届いたので早速セッティング。ネットがつなげないのが痛手。
セッティング後午後になったので、今後必要なものを買いに近くのスーパーと百円ショップへ行ったり。

2日目で大体気づいたんだけど、食事の事を考えるので頭がいっぱい。これほど食に対して関心を持った事はなかったなあ・・・。
あとお金。調理用具に出費がかさむ。長い目で見れば食費の方が多くなると思うケド。
4人目登場。資料によると6人と聞いていたけど、我らの寮は4人で生活らしい。「ACT@さん」と命名。せがたけー。
夜はマック。同じ大学の人と、その人と同じ部屋の人も混ざったて6人で飯。
書かないけど、見事に住んでいる地域と大学がばらばら。仕組まれているっっっ!!!!
この日から会社の残りの課題をやり始める。半分くらい終わった。今更ながらメンドクサイ。

[食ったもの]
朝:コンビニのベーコンパン
昼:コンビニのサラダとグラタン
夜:マックのチーズとテリヤキ


30日->
この日から洗濯物を洗い始める。
ひたすら課題。めんど。

夕方足りないものを買いに行く。ついでにアボカドを買ってしまう。種をいただいて植える為。

この日の夜あたりに課題が終わる。


[食ったもの]
朝:ジャムつけた食パン
昼:カップメン
夜:近くのカツ専門店で飯



31日->

飯飯飯飯飯。
飯釜と無洗米が届く。梅干とかその他もろもろ。

大家さんにネット接続交渉。よく考えたらこの寮は会社のものだった。交渉決裂、って程殺伐はしていないけど。
自炊の材料を買うためにみんなでスーパーへ。Bシガーさんのなめたけが激しくうまい。
夜はカレー。調理用具が色々足らないね。おたまとかも足らない。
で、みんな協力して無事に出来上り。飯が水積りが激しくシビア。
リビングで寝てしまう。ワロスwwwww

[食ったもの]
朝:ジャムつけた食パン
昼:カップメン
夜:カレー


3月分は終わり。桜満開。


本来は本家に書くべきだね。でもネット環境が無いのでさっぱりダメ。


4月1日:
引きこもり。fgシリーズの手入れ。fgLAYERをひたすら。ちょっと疲れた。


[食ったもの]
朝:ジャムつけた食パン(多分)
昼:野菜炒めとご飯と自作梅干とザーサイ
夜:自作チャーハン
※夢
イタリアが日本に対し宣戦布告。何故か海戦で、沿岸地域は次々と破壊される。
俺の心臓に埋め込まれた何かがイタリア軍のレーダーに反応する為、隠れる事もままならず。
呼吸をすると見つかる!
以下凄まじい妄想の為略。感動ストーリーですた。

ってことで俺は生きているらしい。


/*----------------------------------------------------*/

<進化バトン36代目>
・・バトンルール・・

・気に入らない質問を1つ消して 新しい質問1つ加えてね

・進化バトン(○代目)の○のところ カウントアップしてね

●ではまず趣味から聞かせて
四六時中プログラミングとアイディア練り。
行き詰ったら東方でさらに行き詰る。


●ここ1ヶ月で成長した、と思うことは?
飯について深い知識と手筋を得た。


●昨日見た夢は??
イタリアが宣戦布告して日本が壊滅。
いつの間にか心臓に変な機能ついていてさっぱり逃げられず。


●最近の自分でアホだと思う行動は?
慣れない事をしまくる。でもコミュニケーションで乗り切る!

●今会いたい人&会って言いたいことは?
故郷の人->ごめんなさい。


●今欲しいものは?
アイディアと自由にプログラミングできる力。

●座右の目は??
猪突猛進


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい
Esperさん
喜屋武さん
せらふりーさん
じゅげむさん

かぶってたりしてOTL

あと一人は茄子。