週報ではないけど

きょうはBシガーさんのPCからミクってみるお。

みんな元気かー。俺は一ヶ月コースが多分確定なので早く仕事に就けそうです。

本日は基本情報だった。死亡確定だと思う。

ええと、大分研修に慣れました。

言っている事がイマイチ理解できないのは仕様です。


川崎の本屋さんが品揃えのすばらしい事。ゲーム製作関連の外国の書籍が大量に
東急ハンズもあったぜヒャッホウ。

で、基本情報の話しに戻るんだけど、行ったのが金沢八景って場所で、凄い場所。
何が凄いかって言うと、松島の雰囲気のそっくりって事。
風景やお店、外の臭いと湿り気が非常に酷似してる。

試験で死亡した後、横浜で一旦降りてみるんだけど、駅から外に出れない。
出たと思ったらエアポートっぽい場所に出てしまって、後戻りしてみたら再び地下へ。迷宮だ。Esperさんたすけてくれ。
あと、オススメのネットカフェおせーてちょ。

OTL

で、仕方なく川崎に行ったら色々収穫があったって事です。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

で、まあそういうことです。゜(´ロ`゚)゜。

劇     終