土日

・土曜日
モルモット。
Esperさんの実験室にお邪魔して、一時的に改造人間になりました。おかげで動体視力が人の12デナリオン倍向上しました。
ちなみに報酬はありがたく召し上がりました。ご馳走様。
お昼は「牛肉のフォーーーーーー」
めちゃめちゃうまかったぞ。

午後は飲み。おじいが九州行っちまう(啼啼啼啼啼

みんなの近況が聞けて面白かった。根性あると思った。

それぞれ仕事で暇があんまりなくなってしまったけど、その中から1,2時間を捻出する事にドラマを感じたり。


・日曜日
東方の例大祭。ちょっと出足が遅れてしまってショボーン。
池袋の地形がわかんねーよ。

で、会場に到着したら人がゴミの様でびっくりっす。すでに外まで神主様ブースの参拝客が長蛇の列となっている。
そりゃあ即効で売り切れるさ。

個人的にはどぶうさぎさんの新曲とFN.DVDも手に入ったので満足。
で、上の写真は買ったもの一部。アヒャヒャヒャ。
とにかく土日は面白かったっす。来年はzawacharatさんもぜし(ぜひ)!!


あと、渋谷の西村フルーツって場所にドリアンが置いてあった。神。

                                                                                                                • -

じゅげむさんのPCから再びmixi

トムさんから冷蔵庫が届いた。サンクス!冷えまくってます。

最近紹興酒を飲んでいない。
サーブレットを勉強しようと考えているけど、さっぱりネットが繋がらないので一人でAOE3やってますよ。

もう一個PCがあれば色々実験環境がそろうんだけど・・・秋葉に出張って揃えるか。

もうちょっとお金がたまったらな。

家電製品が非常に高いので、電子レンジさえも買えない。
ってことで一度地元に帰ったら何か買う。たけーんだよ。

ってことで今日は寝ます。妖々夢をやったら。