超AOC祭り!!!

ってことで、漸くタンブラーの飲み口に綺麗な塩をつけるのに成功した写真。水じゃ全然ダメなんだね。柑橘系の果汁で満遍なくできた。

ソルティードッグといえば、最近の飲み屋はグラスにしっかりと塩をつける。しかし、俺が高校と大学の時に行った飲み屋は塩をつけないソルティードッグを出された事があり、怒り狂ったことがある。

まあ、ソルティードックは塩があってなんぼのモンですよーってこと。

                                                                                                              • -

勧められて灼眼のシャナを読む。

W杯、日本は勝てるか?

        • -

ブラジルに勝てばいいのか?勝てればいいなぁOTL

        • -


東方永夜抄
※アリス強化月間
以降Hard

アリス単体:4面霊夢前道中で終了
スランプってやつですか。そもそも得意なけーね戦で2ミスってどういうことよOTL

エイジオブエンパイアァァァァァァァァ!!!(ドンドコドンドコ)


ってことで、我超大学の先輩&同期のみんなでAOCやりました。
先輩、同期の方々、お疲れ様です〜。

とにかく、何かぐっと来るものが。感極まるものありました。すげえ、とにかく気合がすげえ。やっぱりみんな最高っす。

ブランクがかなりあって、大分動き方忘れてた。
前半イュニチェリ大量に来て死にそうになったけど、逃げる事だけ覚えてたらしい。

で、つはものどもが夢のあとの図が上記。ぎゃははww


今度もう一度殴りあいましょう!

                                                                                                              • -

ツール製作。やっぱ作れるってのは大事。