はい

ってことで、仕事の内容ができなさそうでも、軽く上ずった声でハイって答えるとなんとなくできます。言い訳したり、重苦しくハイなんて答えた時点で終了。

http://e-words.jp/w/ICE.html
http://e-words.jp/w/JTAG.html

SDカードのフォーマットとかやる。バグあるんだって。
バグ直し(粗探しとも言う)は俺の十八番だけどまともに弄繰り回すのはこれが初。
でも組み込み系に転向で大満足。
ウォロローウォロローウォロローウォロローウォr(ry

本日はAOCらしいです。


最近涼しいので楽チン。


東方紅魔郷
霊夢霊符:Ex:フランドールスカーレット 恋の迷路で終了
かわせなくね?でもなーんとなくかわせそう。道ができているし。



寮だとギター弾けない。楽器を寮で演奏していた人はいい方法教えてほしいです。
YAMAHAのサイレントギター高いし、音でない保証も無いしなあ・・・。


風邪ぎみかも。