ハイパー散歩

ってことで、横浜の頭あたりまで散歩してきました。日記にもあるように22:00ころ出発して1:26帰宅。大体3時間半くらいです。

最近生活がマンネリ化で面白くなかったわけです。堕落した生活を断ち切る意味でも、今回の散歩を決行。

森が大好きなので、通勤中に目をつけていた場所に特攻。

私はシャレにならない程の方向音痴です。だから同じ道を歩くたびに違う道に見えてしまったり。

で、敢えて道をわざとはずして歩いたりします。帰れなくなったりするのは覚悟の上。

初めての道はとてつもなく不安。地図も無いので全然場所が分からない。
在るのはまわりにある適当な建物だったりします。

そうすると、脳みそがあらゆる情報を記憶してくれるらしく、
道に落ちているボルト等で道が判断できます。

山や高台の森が茂っている辺りを散歩してきました。夜なので人気が無い。視覚、嗅覚、聴覚すべてが刺激されて非常に怖かった。

だけど、めちゃめちゃ面白かったです。

帰り道で古墳(子母口富士見台古墳)を発見したり、いつも退勤する際に眺めているゴルフ練習場のふもとに何故か到着したり。


時間があったら再びハイパー散歩を決行する予定。


歩いたルート。途中で色々迷ったので確定ではない。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/36/58.733&nl=35/33/16.153&scl=25000&dist=jCt885zyo692,jBD574zym784,jBA981zyl971,jBb342zy9908,jB9672zxX682,jBj696zxU273,jBm202zy1727,jBr215zxV864,jBE581zxR092,jBv595zxE368,jBq110zxx380,jBr406zxw323,jBm819zxu942,jBf239zxp660,jB5565zxq879,jB4168zxn791,jAX481zxp823,jAV785zxi022,jAS195zxg803,jAS694zxe122,jAT890zxd472,jAV885zxf341,jB0678zxf341,jB0977zxe609,jB0279zxc659,jB1276zxc416,jB0977zxa222,jB0279zx9409,jB1575zx7621,jB0578zx6565,jAU888zx9247,jAS694zx9409,jAR098zxa547,jAQ001zxb928,jAN906zxb684,jAM111zxd066,jAL513zxe853,jAK017zxq148,jAC537zxk135,jAE132zxh291,jAD335zxc903,jAL613zx2015,jAO106zx1690,jAP303zx7296,jAS295zx7053,jAT691zx3559,jAV087zx3315,jB5465zx4940,jBd543zx3559


子母口富士見台古墳
http://www.city.kawasaki.jp/88/88bunka/home/top/stop/dokuhon/t0407.htm


あー疲れた。むちゃくちゃ足が痛い。
散歩万歳〜(*・∀・)-3。


なんかマピオンの表示がずれる場合があるみたいです。