樹海へ冒険。

民兵さんにDS買っておいてもらったヨー。サンクス!
焼肉祭りを民兵さんとysykさんで。
お店にブラックリストで登録されている事間違いなし。
うまうま。

世界樹の迷宮。樹海に行っては集めたり戦ったり。
出勤間際までひたすら。
http://sekaiju.atlus.co.jp/

サントラの告知みてびびった。
PC-8801

(,,゚Д゚)

(,,Д) ゚  ゚

すごすぎますぜ。買っちゃいそう。



そういえばFF3もDSだっけ。
http://www.square-enix.co.jp/ff3/

物欲が湧きすぎて困。
DSやりたいものだらけ。嗚呼。

                                                                                                        • -

最近COCO壱に通って晩御飯を食べている。
支出考えたらコスト高い。
できればメニュー全部制覇したいなあ。
一番おいしかったのはあさりカレー。おすすめにゅー。

                                                                                                        • -

最近自制心が無くなっている感が。
気持ちの緊張と弛緩。でもメリハリに飽きる場合があるから
困。

                                                                                                        • -

古くなったゴマを食べたら絶望的に美味しくなかった。
ゴマに賞味期限があったらしい。

                                                                                                        • -

右側は電子レンジで炊ける炊飯器「ちびくろちゃん」
炊いてみたの図。

炊いたけどケシゴム並みの硬さ。食べるのに一苦労ですた。
もぎゅっもぎゅっ。