あそんだのさ

久々に遊んだ。遊んだ。こんなにまじめに遊んだのは久しぶりですなぁ。

★土曜日
小学校の友達と飲み。久々に会うとみんな変わってた。
俺が一番変化が無いのかw

よっぱらったパールジャムさんに乾杯。

ぺけるじいさんファイト。

泉さんが相変わらず変人call。すんません変わってなくてw

ええと、色々(何

色々な話が聞けて面白かった。というか興味深かったw

みんな元気だなぁw
機会が有ればまた飲もうや!


★日曜日
zawacharatさんとじゅげむさんでボーリング&カラオケ&QMA
一年ぶりにzawaさんと会うことができますた。
じゅげむさんもぴったり時刻に合流。

ボーリング&ラオケ後、近くのQMA出来る所へGOしてプレイ。
知識の幅がすごすぎるぜムスカ君。

TGMが699で止まった。ああショック。

遊び方を忘れかけていたけれど、再び遊びかたを思い出した。

しいたけ茶。俺は斑鳩の白の抹茶を購入。
斑鳩ですよ斑鳩。1chain!


zawacharatさん、じゅげむさん
おつかれさぁーっす(*・∀・)-3

また機会があればごつん!