物欲との戦い

写真のとおり負けちゃいました。戦う以前の問題なのだ。
秋葉原恐るべし。
秋葉原行くのは実に1ヶ月半振りで色々変わってました。ありゃー。

そしてついにトラックボールを買っちゃいました。
kensingtonのエキスパートマウスってやつです。12900円也。たけえ。
あとはcoregaのlanhub。今まで使用していたヤツは10BASEなのだ。

USBhubも購入。とりあえずこれでPC周りはホクホクってヤツです。

先日、ペンタブマウスのホイール軸が、磨耗で使えなくなりました。2年半は持ったので良しとします。
ペンタブはそのまま使用できるのでOKでっす。
一度PC周り全部取り替えたいけど自分なりに大事に使ってるのでなぜか愛着が。うむむ。


あとはひたすら本。

商業誌
ARIA(11)
天野こずえ画集 → Alpha, Stella
もっけ(アフタ最近アニメ化多いなあ)
タビと道づれ(1)
それでも町は廻っている
かんなぎ(2), (3)

同人誌
・シメキリノビテル
・さいきょう ちるの先生
・KIPPLE
・マイミク

読むぞー。


ああ、買いすぎました。今月は自重して生活しなければ。
ってかレビューしよ。