時間は待ってくれません

756864000

この数字は、オイラが今までに生きてきた大体の秒数です(うるう年考慮してません)

しかし数字に換算するとショボく見えますね。ちなみにhexだと0x2D1CD400です。
何でも数字にすると幻滅するんで注意。

あと何回呼吸したりご飯食べたりするんだろうなァとか計算すると、結構パニックになります。数字を見て遊ぶ程度に収めた方がイイのさね。

というわけで今日3月27日で24歳です(ペコリ

人生なんて胡蝶の夢
荘子全然知らないけど、変な言い訳として都合がよろしい言葉なのだ。
ぶっちゃけ適当人生。無計画にも程があるよ。そんな感じ。

これからもよろしくです。