グリーンなんとか

仕事終了後、バスがなくなったので公共機関を使って帰ることに。
駅が新しくて面白かったのでパシャリ。よくわかんないけどグリーンらしいよ。


GW中ちょっと撮った花をフォトアップローダーに入れた。
写真は全部ケータイで撮ってるのだ。A5403CAすごいよ(古

写真

実家に咲いていた牡丹です。とにかく美しくて、見てて飽きが来ないのだ。
萌えます。


写真

よくわかんないはっぱ。可愛い。


写真

ご存知タンポポ。名前誰がつけたのか分からないけど実に可愛い名前だよね。
このタンポポセイヨウタンポポという種類です。


写真

スミレの野生種。花は1センチ程度で非常に小さいのだ。
周りにビョイビョイ生えているのはフキ。煮物にすると美味。


写真

ええと、なんだっけなあ。可愛い花。
後でもっかい辞典とWeb調べてみる。

そんな感じ。掲載方法を教えてくれたU-TAさんサンクス!

さあてビール飲んでコード打って寝る。