パパイヤ

職場異動で変わりました。ハケーン。まわり怖い人ばっかり。

本題。あまりにも怖かったのでアケシュー久々にやってきた。

虫姫さまふたり(ブラックレーベル)
初見。レコでグラオプションみたいなの。4面ボスで落とされた。ショック。
あれ、CAVEシュー久々だけど大丈夫だなんて思った(稼いでないだけ
稼ぎ始めると多分死ねるんだろうなあと思った。

怒首領蜂 大復活(Ver1.5)
これも初見。パワーでTypeC。4面道中で落とされる。ショック。
ってかボタン配置よく考えないと。親指でハイパー押そうと思ったら中指反応しちゃってバガンレーザーでピチューン。oioi
筐体のサウンド小さくて極上のBGMを堪能できないぞ。STGの半分はBGMでできているんです多分。


これから自宅でまったり東方地霊殿。キスメかわいいよキスメ。
0.01はHARDクリア程度の能力。0.02aでどこが変わったのか見てみる。

芽が出ました。食べた後の播種は、俺の基本スキル。


パパイヤとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%A4