戦利品のまとめ

17日は爆睡しとりました。眠い。

コミケに参加された方々、お疲れ様でした。私は2日目のみ参加。
手に入れた御品物は以下。


[上海アリス幻樂団様]
東方地霊殿

[妄想エリクシル様]
・リグルイ

[SuperSweep様]
・Vol.1 Technictix remix
・Technictixサントラ
まもるクンは呪われてしまった!サントラ
海腹川背 SOUNDTRACK & EXTRA DISC

[わんかっぷP様]
・よいどれむすめコースター & モバイルクリーナー & ぐい飲み

[ゲームヘル2000様]
・怪しいCD
・LOVE & BERRY FANBOOK
チロルチョコ

[SITER SKAIN様]
・神威
・RefleX

[橙汁様、DEKU様、神奈川電子技術研究所様]
・Realism

[NRF様、TeamInazuma様]
・まりさのかぎ

[雨水溜まり様]
・本詰妖精 壱


以下写真

写真
















[雑感とかこれから]
地霊殿が手に入ったので50%は目的達成。プレイ中。

・橙汁様のソラ体験版が手に入らなかったのが悔しい。Realizm入手で満足したり。

・いつの間にか出ていたティクスのリミックスサントラ。

海腹川背のサントラが良すぎる。

・わP様のよいどれむすめ。センスが良すぎて。

・うまいん棒→かんなぎ参照。食パンにはさんで食べるのだ。食べずに神棚行き。

・体験版で悶々としてたSITER SKAIN様の神威とRefleXは後ほどプレイ。

・本詰妖精これから読み。時間見つけて読むためブックカバーつけておく。

・リグルイ。小崎氏のリグルはかわいすぎる。後ほどプレイ。

・まりさのかぎ。TeamInazuma様のマンガは面白い。ゲームの中身→東方ソロモン。

・はこづめが買えなかった。んが怪しいCDとチロルチョコラブベリ本。怪しすぎる。

・丼氏に挨拶できた。先読みシューWisplisp Heehawについて仕組み訊くのを忘れてた。嗚呼あ。

・オリジナルのチロルチョコって作れるんだなあ。とりあえず神棚にあげておこう。






地霊殿ノーマルを霊夢&紫でノーコンティニュークリア。ごり押しが効かないので良い感じです。
4面以降パターン作れない。難しい。とりあえずチョンよけ。
5面BGMがいままでと方向性凄く変わっていて驚き。ケルティック


入場する前に受けた日焼けが痛い.。

おつかれちゃん。