BIO_100%ページリニュってる

ご存知の方も多いかもしれませんが、PC98時代に国内最強と言われたゲーム製作集団
BIO_100%」のページがリニューアルされています。ゲームとスタッフの紹介が一杯だぞ。

http://bio100.jp/

恐るべきことに、紹介されているゲームすべてがフリーソフトです。
Super Depthやら蟹味噌、NyaHax'93みると泣ける。おっさんだなあ俺も。
ちなみにスタッフの方々がどんなことをしていたのか(しているのか)は以下。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bio_100%25

ドワンゴ、たまごっちのキャラデザイン、MicrosoftDirectXの初期の開発に携わったメンバーがいる。恐るべし。
本家でも職業が紹介されている。

ちなみにリニューアルされた日付が8月10日。
「ばいお」、と語呂みたい。Wiki見るまで気づかなかった。

やや小躍り興奮気味。