適当に

適当に時間を使うことができない俺。

今日は休みでした。4連休最終日。
為替の換金と、2年前くらいに国民健康保険がちょっとだけ未納だったことが
発覚して、いざ市役所へ。

写真の紙っぽいのは為替。これをゆうちょ銀行で取り替えて換金してもらう。
これはプロバイダの契約キャンペーン分です。もうそろそろ解約しちゃうけど。

で、換金したあと、市役所で未納分払って、あとは適当にぶらぶらと本屋やら
茶店やら散策。
写真右は、ふと立ち寄ったドトールコーヒーブレンドコーヒーとバランスサラダ。
きのことバジルが美味。

今日はそんな一日でした。
適当に時間を使うのは難しいけど、暇つぶしをネタを発見した時のカタルシス
素晴らしいと思う。
これからは暇が作れるような生活をしたいなあと考えてる。

けれども、理想郷は遥か遠くに。



おとといコールオブデューティ4を買った。

http://www.activision.co.jp/cod4/index.html

例によってバンバン銃を撃ちまくるゲーム。なぜかノーマルではなくハードでプレイ。
このゲーム即死が多いので個人的には大好きだけどムズ杉。