XBOXアップデート

写真
久々につけたらなにやら怪しい表示とともにUpdateだってさ。折角なので更新。

このあと心臓が飛び出るほどの爆音とともにXBOXのデモが開始。
わおムービーですよムービー。それもやたら凝ってます。
本当に心臓に悪かった。ここ最近で一番死にそうになったかもしれない。

そいで、本体の更新終わったら色々表示出てきた。
写真
なんというようこそ画面。


写真
アバターを選択。ここで選べるのはランダムに生成されたものみたい。
ここでざっくりと選択して、あとでカスタマイズすることになる。
写真はカーソルでアバターを選択時、浮かんで天に召されそうになっているところ。
「ああ、俺、やっと楽になれるんだ…」


写真
めでたく作り終わると、色々メニューが更新されている。
動画もプレビューながら雰囲気が一発で分かるのはありがたいこと。
選択時のモッサリ感は相変わらずだけど



以下トチカさんプロフ。
写真
写真
写真
わお、左手がテンション高いw
モーションブラーかかっていますが、これはレンダリングではなくリアルモーションブラー。


メニュー構成はちょっと分かりやすくなったかな。あと、取得した実績がガッツリ見れるのもお得。
アバターは対応するコンテンツ自体が少ないので、まだ使い道が無い。

よろしくないのが、ワイドのディスプレイで画面解像度をワイド設定にしても
黒いオビが下に出てしまうこと。意味ねえじゃん。

まあ、前の素朴なメニュー使い慣れている人なら最初はちょっと違和感を感じるかもしれない。


キャッスルクラッシャーズも勢いで購入したのでプレイなう。