佐川

写真は俺がよく行っている定食屋のメニュー。
味付けが素晴らしく濃いのと、値段の割りに量がなかなかあるので食べると満腹。


写真のメニューを見ると「チョリソーウイーナ」とある。語感が妙にクルーヴなのだ。
なんか中南米とシナモンパウダーとかローズウッドの香りがする。
下のベイコンもかなり味がある※語感的に

あ、ウイーナって、もしかして伸ばし棒(ー)と、ナを同時に読むとウインナになるのかなんて
妄想は尽きない。

あとなんかカメラに指がかかってますね。しょぼっ。


風邪も何とか治ったので明日からまた平々凡々な日々が続きます。
どんとはれ。

今荷物届いた。再配達指定でPM8時に届けますよって言ってたのに。

電話来て、PM11時に届けますって言ったあと暫くしてスンマセン12時に届けますよだってさ。

届けられなかった理由が荷物を入れ忘れたとのこと。営業課が来て平謝り。
運送業が荷物の管理と時間の管理ができていないんだってさ。

笑える。