20往復

どどんぱちBLが新居に届いた。

設定資料集ってどれだ?説明書?

ってことで早速プレイ。白は1周程度。BLは未体験。

引越しの話。
だいたい大きいものは全部運んだ。あとはバッグで持ち歩ける程度。

花粉がひどいのでマスクをして、寒いのでブルゾンを着て、
そんで台車で大量の荷物を運んでいます。




怪しい人です。

道行く人がおれの荷物を凝視したあと、「こんな荷物を運んでいる人はどんな人なんだろう」的な目つきで俺を見る。Fxck!
当然睨みかえします。ああ、傷口を広げている気がする。ビクンビクン。


ってことで引っ越しほぼ完了。
結局同じ経路を、台車で20往復もしました。
あとは元のマンションの廃棄処分品を全部破壊して捨てるだけ。

今日は初めて引っ越し先で寝ることにします。


[業者を使わないで台車一つで引っ越し]
結論から言うと、ハイリスクローリターンです。肉体的、時間的に苦痛。
なので引っ越しは予定をしっかり組んだ方が良いことがわかりました。

お金はケチらず使いましょう。