副題

HE-AACってまだあるんか。正直注意深く聴かないと全然分からないくらい音質向上している。
元のサンプリングがクソなだけかもしれないけどね!

耳が良いことに試験に使われた俺。他に幾らでもいるだろうに。




日記に副題つける人って居ないよね。これが言いたかった。

〜 題名と関係の無い中身 〜 とか。

大抵副題はつけると陳腐になるんだけど、ドラクエなんて副題つきまくりだよね。
天空の花嫁とか。どうでもいいけどドラクエVが好き。


つか暑いぞ。夜なのに。
これでは将来の夢である南国に暮らせない!


南国に行ってトロピカルフルーツとパンノキを育てて食べまくって一生遊んで暮らすのだ。
絶対にかなわないけどね!
将来、そんな緑が残っているとは保障できない。
パンノキ絶滅したら俺も全滅絶滅してやろう。


緑がなくなると酸素が無くなるって本当だろうか。少なくとも人間は死ぬだろうな。
でもなんだかんだで生き延びるだろうな。




書いた。ストレス?違うね。随筆です(遠い目)