起きる

起きた。イルベロサントラ良いですよ脳みそコネられる感覚。BrainFuxk!!

BrainFucxという言語をご存知すか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Brainfuck


>+++++++++[<++++++++>-]<.>+++++++[<++++>-]<+.+++++++..+++.[-]>++++++++[<++
++>-]<.>+++++++++++[<+++++>-]<.>++++++++[<+++>-]<.+++.------.--------.[-]>
++++++++[<++++>-]<+.[-]++++++++++.


上の文字をBrainFuckの処理系に入れるとHello Worldって表示されます。
インタプリタ作って上を放り込むときちんと表示されるんです。結構昔に作って遊んでた。

実用言語には程遠いけど、この言語はチューリング完全とかごにょごにょした話題が出てきて頭が痛くなるので終了。

ってことで終わりー。汚わいとも。



今日雨らしいぞ面倒。
朝はテンション上がってるぞ!朝だるくない。だるいのは昼間(ご飯食べて眠くなってる)



どうでも良いけど淹れ過ぎた紅茶がこんなにマズいとは思わなかった。