宇宙賃貸サルガッ荘が復刊らしい

これは紹介せざるを得ない
※タイトルはあんまりだけど、いたって普通です。普通です。

惑星同士が戦うRPGなんて初めて見た。






オチは殆どの場合社会問題で締めくくられている。
ほかにもいっぱいある。妹は天才シナリオライターだと思う。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%A6%E5%AD%90

http://www.barbecueweb.com/

バーベキューのサイト。
オススメはこれ

くいてえぞおおおおお!!!



焼きそばを食べた後にこれをみてしまって激しく後悔。
他にも色々あって激しく美味そう。
ただし喋っている人の英語、南部訛りで激しく聞き取りにくいぞ!

http://morningmanga.com/sargasso/

これ読みたいと思ってたんだけど、どこもかしこも絶版、重版未定になってたんです。
まさかの復刊っすよ。かなり楽しみです。

TAGRO先生は変ゼミで知ったクチで、ずっと過去の商業作品を読んでみたいと思ってました。
新装版とのことだけど、表紙とかは変えないで欲しいなあと。