mixiがつかいづらい + 牧場雑感

一言機能とかイラネ。国内ポストtwitter狙ってるのか知らん。
twitterのほうがバタ臭くて良い。

あと一言機能のせいで自分の日記が見れない。FuXk!FuXk!FuXk!
GUI周りなんとかしてほしいなぁ。


最近サンシャイン牧場で畑育ててる。
連作障害とかあればもっと良かったなあと。
病害虫がついてちょっと放置すると、見るも無残な畑が出来上がれば誰もやらなくなって
アプリが軽くなるはず!


あとクマとか出てきたりしてFPS的に猟銃で殺さないとマイミクの畑も全部食い荒らされたり。
倒せないと食い殺されて終了とか。台無し感が最高過ぎて良さそう。
ヒヨコとかも野犬に食い殺されたり。要はビースト成分が足りない。

そんなので楽しいのかと言われると殺伐としているので良いと思う!




連作(連作障害、他)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E4%BD%9C


クマ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E