コートださないと

PCしんだ。SSDが悪いのか



Resign.

シシリアンで粘ったけど結局先手番に勝てないみたいな下手な感覚。
5時間くらい粘ってマザボ変えたり切り分けしてみたけど原因不明。解明を投げました。

SSD以外のドライブでいけるかもわからんけど、SSD以外でもだめ。
新調したほうが時間の浪費にならないな。
socket478マザボなんて骨董品だから単純にIDELinux入れて遊ぶようにするのが正しい遊び方かな。

虎の子のしょぼしょぼSATAで回そうと思ったけどatapiと認識してくれなくて終了。
FuOk。どうせ今日秋葉原行くのでIDEの安いの買ってきます。

もうそろそろi7とか普通のに乗り換えないと新しいコードかけないんだよな。
_createthreadex普通に使いたい

リセット多発するようになったので再インスコ中。コンデンサもご懐妊。
写真とったのであとでupる

なんかさむい。今日は自宅でずっとDSL作って遊んでたり。

最近今までに無いくらい変な情報を脳で処理してたんで最近混乱気味。
そりゃ世に落ちてからずっとコンフュとバーサク状態ですよ言うこと聞きません。

FFでかかってみたい異常ステータスはバーサクとゾンビ。サークルで記憶消されてもいい。