片付けられる?これはあなたの考えですか

あなたが「片付けられる人」になれないワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=995858&media_id=77

はい、これは私の考えです。


まあ片付けられないのは生来ですなあ。
俺の部屋、地元のはしょうもないくらい散らかってた。
今も足元にゴミマザボ山積みです。

ADHD(注意欠陥多動障害)とか多分あるな俺。多動だよ!
ガタガタガタガガタガタガタガガタガタガタガ


注意欠陥だったら今頃makeエラー出しまくりだけど、ぜんぜん無いです。
中高の時に初めてコンパイラ触ってなんですぐ実行出来ないのとか思ってた。
高校大学と遊んでたおかげで慣れたんだと思う。

多分、こういった手合いの〜できない、ってのは訓練で何とかなると思う。
最初から出来る人には差を付けられているけど、今更キニシナイ。

出来ないよりも出来るようにするのが良いと思う!