八景島の近くの海の公園


写真


行ってきました。以下写真。







写真
アレが食いてぇ。
金沢文庫に到着後、近く(とはいっても100mは歩いた場所)のデニーズにて食べたオムレツ。



写真
足りなかったのでほうれん草とベーコンのオリーブ蒸し



写真
ブルーベリーと酢のコラボだそうです。



写真
ちょっと休んだ後に向かって海の公園到着。
これは入り口。後ろ側はバーベキュー場ですが今回は用がありません。




写真
入ってすぐ



写真
左側に見える白装束の連中はおそらくカソリック系の宗教団体。無視。



写真
わかめで遊んでる少年。どことなくドジョウすくいのようです。



写真
向こう岸には八景島なんとかパラダイスがあるみたいです。絶叫は聞こえてきません。




写真
わかめ地獄。今日はひたすらわかめがうちあげられていました。




写真
わかめ。




写真
向こう側。これは北側を撮っています。



写真
もういっちょ北側。たぶん。



写真
わかめ。



写真
すなとわかめ



写真
うみのいえ。風見鶏うまく撮れなかった。残念。




写真
これは海岸からちょっと陸に向かうとみえる緑地です。さわやかです。




写真
貝殻あつめしている家族連れ。




写真
八景島なんとか
三角の建物が森の中にあるんでかなり不恰好です。



写真
すな。きれいです。



写真
ざぶーん。



写真
夕暮れ。子供をつれた家族連れが多いです。



写真
もういっちょ。よく写っている縦スジですが、使っている携帯電話の性能の限界というよりも太陽なんて写すなってことでしょうね。使っている携帯電話は毎度おなじみA5403CAで2003年のもの。良いカメラを買おうと思った。



写真
うら若い親子連れです。Sカーブ入れすぎた。




写真
もう帰るよーと母親に言われても海を眺めておおーと声をあげてよろこんでる少年。




写真
人が少なくなってきましたので、海とお別れです。




写真
近くに松と手すりがついている道があります。



写真
見たことも無い植物があったので撮りました



写真
足元まで海水が来ています。



写真
八景島シーパラダイス入り口です。遅いので入りませんでした。



充実した一日でした。海見ていると悩みなんてどうでも良くなってくる。
久々に海水に足を入れた。ン十年振りです。最後に海で遊んだ日は覚えていないなあ。
結構近いのでまた行ってみたいです。



おしまい。