HaskellのTシャツとどいた

SEはピザ食いながらPCしているイメージがつよいとのこと(友人曰く
以下リンクはピザ宅配の追跡(いまどんな状態なのか)を表示してくれる。

http://allstars.dominos.jp/?o=R5IY8xLw26jsxcqv0cDQyQ--



写真


ちょwww気合入ってるwwwww
これはすげええwwwwww


[追記]
上記リンク、もうリアルタイムじゃないですが面白いですw


写真
注文してから20分前に届いた。はええええwww
マザー2かよwwww

このフラッシュのコンテンツどうやって作ってるんだろ。伊達ではない
ピザとってもおいしいです。



この会社らしい。basculeだそうな。
http://www.bascule.co.jp/

すげえ。これはもっと評価されるべき。


写真

HaskellのTシャツが届いてしまった。あとHaskell本。
弟のところにはラクダTシャツが届いた。

Haskell関数型プログラミング言語。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Haskell

関数型言語なんでだれもやらないんだろ。まわりに使っている人居ません。
本家にはちっこいLispインタプリタ書きかけ掲載したり。
Lispの処理系はCかJavaちょっと書けるなら誰でも作れるよ!
Javaは大っっ嫌いだがな!でもHPにはアプレット載せてる始末。適材適所。

LuaPerlとかニシキヘビのほうがまだ短く「必要な事」を書けるんで好きです。
Javaも大学の時にグラフィック系は使い込んだんだけど、他の事やらなかったなー。
やる必要が無かった。いざやろうとしたらまた勉強始める。



[他の事]

銀のインレイを歯に詰めて1年経つのですが、今日ようやくなじみました。

twitterでしゅうまいが殺人予告してます。
しゅうまいはbot(AI)ですがタイホされるんでしょうかね。

パン屋で「高級つぶあん」を「容赦つぶあん」に空目してしまった。
いよいよメガネを買わないといけないかな。



おわりー