しみと周りと中身

最近色々ありすぎて困るけどいちいち気にしてられないので、まとめられる日が来たらまとめる。

弟こと喜屋武(柿右衛門)氏が先週の土曜日に帝都に来た。
トルココーヒーを飲んだ。そもそも豆が違う。
あとほどほどに細かく挽かないとあの味が出ない。俺は細かく挽きすぎた。
写真は後でup。お疲れ様です>喜屋武さん



体や顔にしみができてる。あとほくろが増大。
これはやばいのかもしれないけれど最早気にしない年齢。
あと動悸も時々無意味に激しいのでイヨイヨやばいかなとか思ってるけどそれも気にしない。
自愛しても仕方が無い。

飲み会で吐いた。死にたい。もうしわけないです。


最近昔に比べて物欲が無い。枯淡の域に達したい妄想が浮かぶけど色々Expが足らん。
あと5年生きれればいいと思う。


職場でインフルとか普通に流行ってるので注意しないと。


会議する意味はみんなの意見をそろえるためなのか。
逆に考えるとチームワークが完全に取れているなら会議しなくても仕事できるはず。
あと某所で女子高生的な馴れ合いをしているお二方に呪いあれ。反吐が出る。
もう一度。呪いあれ。


最近立ちくらみが激しい。あと思考能力が下がっている気がする。
思考能力なんて立派なものは持ち合わせてません。
常にお遊戯で生きてきたのでエラそうな事は言えないですな。

恐らく馬鹿にされていることすら気づかないくらいトロい。どうでも良い事で悩んだりする。バカの熟慮は休むに似たり。愚痴るのは単純にストレスかなーとか思ったりする。ストレスなんて妄想だろ。


DTB面白い。前作見てないのが残念。
デグチャレフPTRD1941が素晴らしい。小柄な女性にデカイ武器はロマン。


虫姫さまふたり届いた。適当にやってるけど難しい。XBOX360の内部処理でどんなことやってるのか興味ある。普通の虫姫基板はSH-3(ルネサス)とSpartanIIIらしい。
音源はヤマハADPCM再生できるものらしいとは5年以上前の話か。年代物なのは仕方無い。

秋月でオシロ自作が売ってるので買ってみたいけど売り切れ。
めんどー。



おわり。忘年会ってその年の反省をする気が無い会だと思う(続きません
悪いことは立て続けに発生する。仕方が無い。