ボーリング&麻雀&おでん

Nuclear研のSZK君をゲストとしてお招きし、それとGOD研の4人と合計5人でボーリング&麻雀&おでん。

ボーリング
2G。みんなうまくてびっくり。

その後生協行っておでんの具と酒を買いまくってGOD研のRBJ(DJ)君の家にお邪魔して麻雀&おでんを食いまくる。

おでんはcrocus君がこしらえた。半端じゃなく美味かった。

麻雀は28日夜の7時から1日朝の6時前まで続いて夜通し。読み筋ワカンネ

たのすかったー。

と、不健康な生活で減量に歯止めがかからないようにしないと。
とりあえず、現在2kg減してます。誤差の範囲ですが。


東方紅魔郷ようやく霊符霊夢ノーマルでレミリア陥落。
紅魔郷Wikiにあるように、私の使っているPSパッドのUSB入力がモッサリしてて、反応が間に合ってないのが難しい原因でした。私がへっぽこだってせいもありますが。
ある程度パターン構築して先読みできるようになってから、ようやくって感じです。

妖々夢永夜抄は殆ど遅延無いのでいいんだけどNa-。