いろいろ

・卒論
終わりだと思ったら、実はソースを纏めないと終わらないオチ。

・研究室
しぼられた人が居た。どうフォローしていいのか分からなかった。

・体重
書いていなかったけど、3kg減。今週は更に3kg減する。

・自己
つぶし効くように8.0でも。いい加減ウンザリしたので日本語フォント表示を安定したやつ作った。8.0D3DXFONTでテクスチャに一度レンダリングしてから板ポリで使いまわし表示。9.0使えば速いのは承知。リアルタイムは苦手。ひとまずNovel系に移せるように簡易パーサ解析をこしらえた。

・疑問
東方は浮動小数点で座標処理を行っているのか?永夜抄浮動小数点っぽいけど、その前2作品は不確定。解析中。

仙石線
ひたすらまわりに居る人に話しかけて昔話を大声で喋る「昔話おじいさん」が乗車中に現る。話しをする相手が引いて居なくなると、ギターを取り出し爪弾いて歩き回る!不景気な音!
電車で寝ようと思ったけどぜんぜん寝れませんでした。

・Love&Peace
プレゼントは何がいいか?

紅魔郷
魔理沙恋符ノーマルでクリア。残0。

霊夢霊符でEx
「恋の迷路」 止まり
むずかC。リプレイとっておくべきだった。

本日9日はzawacharatさんとじゅげむさんでボーリング。
日ごろの鬱憤をピンにぶつける!
(ノ゚∀゚)ノ=●~* ゴロリンコ