マスターアップ

とはおこがましいけど、一応出来たので教授にトス。
研究室のみんな乙カレー。今後駄目だし食らうのは俺だけだから安心しろ!

ポーションを服用してみたんですよ。研究室のみんなで。
乾杯の音頭と同時にグビっと。

・・・・・(;´¬`)?
普通にいけますよこれ。

ただ、後味がイマイチ。タフマン系というか滋養強壮ドリンクみたいで、清涼飲料水と名乗るまで至っていない。さらにコップに移したら万年筆インクみたい。

総評
ガリガリ君ソーダ味を溶かしてタフマン混ぜた飲み物。けど、
許 容 範 囲 内!
メンバーに意外と好評でした。

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/06jrtokaimoe.html
あーやっぱりというか、ANAのフィギャー出てる時点で恐らく出ると予想してみたけど、本当に出るとは。企業側としては単純に売れるからだろうね。


俺のIEだと他人へのコメントがどうもうまく投稿できずに、文字化け文章として投稿される時があります。mixi新着メールが何通も着ている人はゴメンナサイ。