しやわせばとん

K太さんより。正式なバトン名は不明。

1.あなたの今の幸せ度は世界で何位?
全人口 (mod 1983) の Inverse

2.今まで人生での幸せベスト3
NO.1  人を愛せた。無理だと思ってた。
NO.2  PCに出会った時。電撃が走った。
NO.3  今まで死んでいない事。ある意味一番幸せ。

3.ここ一週間で幸せな出来事は?
論文おはり。

4.幸せな時にとる行動
目をつむる。

5.しあわせって聞いて一番に思い付く食べ物は?
しょうが焼き。

6.では、思い付く歌は?
歌は知らない。
ホアキン・ロドリーゴの「ヘネラリーフェの畔」

7.しあわせって何ですか?
見つからないもの。見つける過程が幸せなのかも知れない。

8.次の5人は?
gonさん
zawacharatさん
じゅげむさん
Esperさん
喜屋武さん

                                              • -

普通とはかけ離れた生活をしていたように感じる。けど、お陰でアイデンティティが強固なものになった。これからも面白おかしく続けていく予定です。

AOCもマターリ( ´ー`)100点程度で負けるとは思っていなかった夜。

本日は他研究室の先生の挙動について深い考察ができますた。