おわりー

昨日で卒論OK。とうとう終わり。うちの研究室はからっぽになりました。不必要なファイルなどを消しに明日あたり大学行く。

既にAOCなどは削除したみたい。あと、俺が作業したゴミファイルなども消す。色々と汚した。

図書館から借りた本が見つかりません。カンベンしてください。

今年4年生になる連中が不安。あー。もうちょっとアグレッシブに来て欲しいと何度も言っているんだけど、さっぱりレスポンス無し。どうしたものやら。

紅魔郷やった後に永夜抄やると簡単。

文花帖。めーりんむずいよめーりん

マルチスレッドは面倒だけど、一度基礎作ればそれなりに。リソースのデッドロックで2時間程悩む。うきー。

ポーションが一本余っているんだけど、誰か飲みますか?冷やしっぱなしじゃ切ないのだ。

ToHeart2のソースざっと見終了。つかれたー。



とまあ、色々思うことが本日あった。お疲れSummer!