鶴の卵を持ってこれますか?

本日は自宅からmixiやってます。ちょっと早めの帰郷。

理由は以下の文章でお察しください。

ってことでさ、「ネット葬儀システム」って作ったら売れるかな?かなり無味乾燥な葬式なりそうな予感だけど。
生身の人間が死んで骨になるまでがあるからダイレクトにショックを受けて、それが成長につながったり。

しかし、遠方で葬儀にいけない。お金がかかる。
そんなときに解決するのが「ネット葬儀システム」!

なーんてな。

新しいものを積極的に知識として取り入れる人だったので、それに対するオマージュ。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

で、研修終了しました!配属は携帯電話の音楽の著作権保護システムとか、端末のデバッグとかになりそう。勤務地は変わらず。たるい毎日が続きそうです。

研修中に最終テストでお代のシステムを作れ、って実習。
同期の人にとてつもない人が居た。すごかった。
しっかり動くものが同期の人たちと作れたので安心。もう一方でも同じお代で作ってたんだけど、完成品を見れず。残念だったです。

ってことで、解散。
あざーーーーす!!(夕日を見ながら

>ドマドマグループ
飲みに行けなくてごめんなさい。携帯電話を忘れました。
ホウレンソウできませんでした。ごめんなさいごめんn(ry


ネット環境は5月から入りそうなので、それまで我慢!
AoCIRCはもうちょっと先になるかもしれません。


http://dodonpati.at.infoseek.co.jp/index.html
「前のやつ」も必見。