ポロローローポロロロロー

忘れそうなので食ったものを書いておこう。本家のFFFTPの設定忘れた。

4/28日
[食ったもの]
・ジャムパン
・仕出し弁当(350円)
・山菜おこわと、精進料理たくさん

0時過ぎに地元に帰着。俺が幼稚園のころ、ゲームをひたすらしていた人に再開。いわばゲーム師匠です。現在は製薬会社のアプリケーション側のサーバー管理をしているらしい。で、0時過ぎても飲み明かしそうな勢いでこの日は終了。

4/29日
[食ったもの]
・コンビニおにぎり
・精進料理
・精進料理
無事に一切を終了して終わり。はははははははははは。
・・・・・。

家に帰着。ぜんぜん変わっていないので逆に驚き。
アボカドはまた背が伸びている。もう250センチほどでしょうな。われらがサボテン軍団も生存しているので安心。喜屋武よサンクス。



4/29日
[食ったもの]
ソウルフード
・チャーハン
・しょうが焼き!!!

ってことでネット禁断症状だったのでひたすらネット。でも、案外やることが少なくてあれれれ?って感じ。ああ、メールとかの受信をしていなかったり。
一人部屋になるのでいろいろ買い込んで送ってもらうことに。
で、荷物の梱包(ほとんど技術書)を終わらせてこの日は終了。やっぱ住みやすいな地元は。


私の部屋はフローリングです。世に生れ落ちてはぢめてのフローリングなのでちょいと緊張。
それは、所構わず布団を敷かないで寝ることができるから。地べたに寝ることも可能。
それこそ今の勤務地は俺の実家より死ぬほど暑い(まじで)から、さくっと寝れる事間違いなし。

それでも布団を押し付けられたので持っていくしかないらしいです。重たいんだよ。でも枕がソバらしいので期待しまくり。

あとPC机といすを買った。作業がこれで捗る。

Gems本を半分くらい読んだ。理解は1/20位。


地元は桜満開だ。日和山に行きたいところだけど、13時には地元を離れなければならない。




ああー。


報告。
遠距離は本当に無理でした。チャンチャン。


あ、そうそう。同じ大学の同じ科のスキューバの人に腕相撲負けました。強かったぜ!