猛暑もいいところ。死ぬ。

あちーんだよこの気候。死ぬっつーの。

だいたいなんだこのしょぼくれた部屋は!
生きることできねえだろ。もーーーーーーくたばる。

ま、俺がくたばったところで一銭の価値にもなりません。


ってことでした。


んで、ネットが今週の日曜つながります。部屋の同僚の連中が危ないソフトを使いまくるといっているので多少不安。
もしあれなら、俺の割り勘定低くしてほしいぞ。

あーーーったく。ちょっと腹立つ。


10-FEETなるパンクバンドを知る。すげーーーーーの一言。
エンターテインメントってコトですか。
人に幸せを配ることができる人はすごいと思う。


RDBでした。


とりとめがないよー。


東方永夜抄Hardむずいよーーーーーえーりんが(泣
妖々夢もむずいよー妖夢が強い!
まだ怒首領蜂の癖が抜けてないな。もうちょいあれ。

Boost。TVMET。ふー。今週もモルモットになるぞーーー。

キマイラになります。

今週の検索ワード
クマトラ