開通ですなあ

快適。ネットって癒しの効果もあるんだ。

それは全くの誤解で、単に中毒ってことです。
あああああああああああああねっとねっとねとお



それはそうと、ボーリングやって飲んで、カラオケ行きました。

メンバー
・先輩
UTAさん
・じゅげむさん
・Eastさん
・Gyabo

・ボーリング
現在筋肉痛。
みんな巧い。ありえない。何かの間違いではないか。
スコアは140程度いったので満足。か。

・飲み
お酒はみんな強い。色々話し出来てよかった。
UTAさんは抑えてたしじゅげむさんは崩れ落ちそうになってた。Eastくんは普通に焼酎か。先輩はサクッと飲んでた。
俺もアンズ酒で暴挙をしたので以後謹慎処分。ぎゃははw
お店の料理もおいしかった。要マーク。

・カラオケ
歌った曲
・チェリー
ひょっこりひょうたん島
・さんぽ
・渚
・ドナ・ドナ
金太の大冒険

たぶん、これだけか。歌った?No!Stump and Stump!!!!

カラオケみんなレベル高いので、普通に歌ったら勝ち目が無い。ので、ちょっとだけ捻りを効かせた選曲で。



久々に遊んだ。今度もみんなで何かやらかそうぜー