漸く晩飯。さくさく追記しつつ。

今食っている最中です。さっきまで業務やってました。

バグが出なくて困ってる。で、出そうと思わない時に何故か出る。面白すぎ。携帯電話とコント。

ツール製作。とりあえずあり合わせ。

本家のほうの日記をどうするか検討中。
ウィンドウクーラーを大家さんから貰った。これで大分金が浮いた。


不思議と疲れが無い。これがナチュラルハイってヤツか。
多分違うね。あはは。

これからキーボード打ちまくってネットして東方して寝ます。

おわりーーーーーーー


追記
酔犬さんが参考になるような文献を見つけたので転載しとくね。
http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/moe_stg.htm


更に追記

永夜抄
結界組:HardAクリア!最後の蓬莱の薬は取れなかったけど。