今日は(も)中毒

まあ、ネットです。

完膚なきまでに中毒症状で叩きのめされています。例の如く時間がモリモリ吸い取られていく。AOC並。

書き終わったら寝る。


スイッチングハブって安いと壊れやすいらしいね。
安いってのはあれだけど、要は通気穴が無いタイプは焼けるみたいです。あと、デリケートっぽい。
というのは、他部屋の人が持ってきたハブを繋いだら、一定時間で切れてしまう症状。外して触ったら思いっきりホット。
俺の10BASEのヤバスハブで繋いだらうまく繋がるので、そこからカスケードして繋いだら一定時間は動くものの、ちょっとしたら切れた。あと、挿していないケーブルポートが(5個ポートがあるうちの4番目)が一定時間で明滅したりと、どうも挙動不審。明日まで俺のキワモノハブで我慢。


STLとBoostって凄まじい組み合わせ。ソース量が減ったけど、動作スピードもちょっと減る。バイナリ量は激しく増加。




★★東方三昧★★

永夜抄
※難易度は以下全部ハード

結界組:6Aえーりんで終了。
オモイカネつええ。残機を3つ残してればなぁ・・・OTL

冥界組:6A道中のえーりんで終了。
事故多し。幽々子さまとの切り替え時に多発。もうちょっと自重しろって感じだな。

なんと冥界組ほとんど使った事ないんだけど、あっさりハード6面到達。妖夢の攻撃力高いショットとシルバーガンのソードみたいな半身ショット特性で具合が良い。4面のパターンをしっかり作れば良さげだと思った。


紅魔郷
※難易度は以下全部ハード

霊夢+霊符:咲夜さんで終了。
あれ?こんなに難しかったっけ?(´・ω・`;)

念のため難易度ノーマルで霊夢+霊符:
レミリア様の「スターオブダビデ」で終了OTLOTLOTLOTLOTL
ちょーーーっとやばい。


妖々夢
※難易度は以下全部ハード

霊夢+夢符:妖夢で終了
無為無策の冥罰」で事故。あははのは。
慌てなければ幽々子様まで到達できそうなんだけど、お札を取りに画面上部へ行っての事故ミスが多い。自重すべし。



キーワード:自重