大好きだ。
あの香りと、見た目の美しさ。

しかし、あの優美な概観とは相反する、塩辛く、独特のカビ匂が苦手な人も多い。

そんなブルーチーズが苦手な人は、「一度オーブンで焼いてから」食べると臭みが抜けますぜ?


ワインと合いすぎ。凄まじい。

                                                                                • -

綺麗事だけじゃコーディングできない・・・のか?
それとも設計がくs(ry

時には乱れて書く。

アリス。追記する時は追記。
パターン作成中。

んー激しくむずかC。前半霊夢まで到達したけどこれまたすっかりパターン忘れててショボーン。
自機狙いが無い場合、予め動く方向に居るのが正解なのか。

にしてもボムかっこいいのに弱い(;´Д`)

最近は酒を飲む機会が多い。で、結局ワインとか。

近所の100円ショップで紹興酒を買って飲んでたんだけど、残念ながら、打ち止めになってしまいました。12本。

もう、忘れたい事を忘れたり、色々。さすがに二日酔いはカンベン。


★東方★
以降全部Hard

アリス単体:3面道中で終了
マゾ向けだってのはよく分かった。ノーマルでも辛かったのにHardがかなりヤバイ。

紅魔組:4面霊夢後道中で終了
レミリアの使い方忘れてる。前はかなり便利だと思ってたのに。