それでもがんばううううウワアァァァァァァン

ってことでQMA3やってきました。じゅげむさんと。
じゅげむさんThanks!
キャラはアロエタンで。シャロンかどっちかで迷いました。
★初級魔術師10級達成★
出題レベルが非常に高いなぁ。

                                                                                                              • -

朝は8:30分に起床。ありえない。寝坊。
なんか頭いてーーー。それでも書かなければ。
無理しないで寝るのも良しなんだけど・・・。
久々に体調がやばいかもしれない。

あしたは有休とってたんだけど返上。ハァ?って感じ。
午後から出勤。リリース漏れ怖いなあ・・・プロジェクト全体に響く。俺は絶対にリリース漏れをする自信がある。



★東方★
zawacharatさんのアリス見た。
道中の組み立て方が巧妙で非常にびびった。私も負けてられない。絶対にHardFinalBクリアしてやる。



体調がヤバス。多分・・・酒?