バグ起票

これまた面白い。やっぱり会社っておもしれえ。
事務処理くらい出来なくて何が社会人だ。
でもExcelが激しく苦手だったりする。

現在漸く晩飯。面倒でも自分で作るのが更に面白い。
目標はフレンチがさくっと作れる事。

東方永夜抄
※アリス強化月間
以降Hard

2006/06/14/0:23
アリス単体:FinalA えーりん秘術「天文密葬法」で終了
うわ〜1ボム無いためにクリアできず。
オモイカネつえええええええ2ボム奪われたOTL
えーりんまで3機残してたら必勝なはず・・・何故だぁっ!

リプレイみると挙動不審です。はい。無駄な動きがありすぎ。

教訓:
いくらボムが安売りだからといってほいほい使うのはやめましょう。

                          • -

あああああーーーー基底クラスが腐ってやがる!!
設計なんて当時は考えなかったからなあ。作り直しかな?
しっかりC++原本読んどけばよかったOTL。

それよかアイディアだ畜生。でもコードが腐ってるオチ。

※変な文章、誤字修正OTL