有休出勤

あーつまんねー。
けれど、凄腕Coderの方としゃべれて満足。

永夜抄
※アリス強化月間

アリス単体Hard:
FinalA えーりんライジングゲーム後の弾幕で終了

あー途中凡ミスしなければボムももうちょっと余ってたのでクリアできたかも。
あと霊夢で如何せんボムを使いすぎ。何びびってるんだよーあー。

いかー斑鳩やりてー(歯をガチガチ鳴らしながら

              • -

アイディアが湧かないのでつくれねー。
再利用なんて妄想に違いない(何

実装する際に、「再利用できる形」とか言っているみたいだけど、結局そのコードなんてつかわねえなあ・・・。

つくり貯めしたコード、今では殆どお荷物状態。
結局要求を満たす為だけにさっくり作って、「再び同じような要求がきた時にちょっと変化させて使う程度」でよさそう。

よほどプリミティブな型式で無い限り、再利用なんて夢のまた夢。作り置きして役に立たなければ、ただのゴミっぽい。

単にそれは俺の設計がヘンテコなのと、「何に使うか不明」なコードも存在するから。