要は少し瞑想して考える事

ってことで、本日は席替えをして業務。係長が目の前にいる。

いつの間にか電話応対をさせられる。顧客の人から電話かかってくるけど全然余裕ですな。でも一時的に作業を中断しなければならないのでちょっと面倒。

あと上司でも部下に判断ミスしたりすることがあってちょっと安心。なんか上司って完全無欠な感じがしてたのだ。

俺、実は良い籤引いたのかもしれない。長い間業務してても疲れない。同期の人と上司が面白いんだもん。おまけに残業が普通にあるのでお金も手に入る。

代償として、時間を束縛されて技術を売らなければならない(だから給料貰っているんだろ、とか突っ込みはカンベン)

自由な時間は夜中。だけど、基本的に会社の場所以外では業務は出来ない。業務に関連する項目は全部持ち出し禁止だから。

まあ、けじめがついてかなり具合がいいね。家に居るときはとことん遊べるし。仮に家でダラダラ続けていても回りの意見が無いからどうしても業務の内容が自分勝手になりがちになると思う。

だから、時間の使い方をもうちょっと工夫するかな。最低でも10時間は業務するんだし。


追記しつつ。

集中力が足りなくなってきているのでした。
ちょっと頭を冷やそうか。

ってことで、「果てしなく青い、この空の下で」をプレイ。
欝になりそう。全シナリオ見るのはもうちょっと先。

東方永夜抄
※アリス強化期間

Extra
結界組:フジヤマヴォルケイノで終了
あーむずい。切り返すの苦手だー。

アリス単体Hard:けーねの幻想郷伝説で終了
うーむ、調子悪い。単純に眠いからか?

本家がカビ生えそうなので手入れしてみるか。
明日か明後日か明々後日。

あー色々やる事溜まってきて自分の時間は深夜位か。
昼間は会社にカンヅメ(守秘義務とか色々あって)なので、そんなに行動範囲広げられてないなあと。

けど、不便ではない。あはは。