落雷

天国から黄泉の国へと舞い戻ってきました。
でもそれなりに面白かったりする。業務だりーです。

職場からmixi

                                                                                                              • -

ちょっとしたアクシデント。



びっくりするくらい静かな夜。


00:07頃、激しい音と共に落雷。
停電。
俺のPCはデフラグ中だった。ショボーン。

起動直後にCHKDSKかかって嫌な予感がしたけど何とか復帰。

イベントビューアで見ると「云々ボリュームのファイルシステムが壊れていました」だそうな。恐ろしや。

その後ネットで落雷ニュースを見ようとしたらネットワークが不通。

マザボのLAN部分が逝かれたのかと思ってpingをほかのPCに打ってみる。
大丈夫…みたい。
ハブを交換しても駄目。
サポセン頼っても深夜なので駄目。
ショボーン。

気づいたらAM6:00になってた。


本日同じ寮に住む人に訊いたら同様に繋がらないらしい。oioi
マンションのどこかが故障したっぽいなあ…。今日中に復帰するだろうか。


ネットが見れないのは残念だけどゲームに専念できる。