マターリ & ゆめにっきクリア

コミケで買ったスグリアレンジCDを聴いて休みながらも、色々実験。
http://nekomimi.ws/~iemitsu/CD/08.htm


USBフラッシュからブートするLinuxを焼いて使ってみた。ほどほどに動いてくれた。
http://kosuge.or.tp/kserv/index.html


「OS自作入門」を読む。
おもしろすぎ。MBRを適当なコードに置き換えてグラフィック表示して遊んだ事はあったけど、OS作る場合はさらに面倒なんだな。文章がフランクすぎる感があるけど中身はとても参考になる。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4839919844/249-7719050-7164343?v=glance&n=465392


勤務地近くのサークルKで買える100円バナナチップスよりも、99円ショップのバナナチップスが厚くて量も多くてお得。


八宝菜を作って食べた。
口に入れた瞬間、片栗粉が入っていない事が発覚。ショボーン。
http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/63.html


「ゆめにっき Ver0.09」を数日前からプレイしているんだけど、本日クリア。
窓付きタン…他に選択肢無かったのかよ。ちょっと欝。
全体的にサイケで非常に面白かった。
誰かが現実世界であの扉を開いてくれたら救えたのかも…。
http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/main.htm