C#を本格的に使い始め + 目標立て

やっぱり良い。余計な事を考えないで記述できるのがこんなにも楽なのか。とにかくシンプルに記述できる。
.NET環境なめてたけど結構使える。

頂点バッファの管理やらテクスチャやらはハンドル管理程度にまる投げして、あとは好きなようにゴリゴリ書いていけばいい。本当に楽だなあ・・・。

もうちょっと使って慣らしていこうか。C#の開発環境は現在無料だしお手軽。既成概念がそんなに無い初心者だったらすんなりDirectXアプリ書けちゃったりするのでは?

Javaのなり損ないとは思えなくなってきました。C++を使ったのとの比較速度は今後測定。

あとはLuaを組み込んでみるとか。わくわくすっぞ。

                                                                                                              • -

ある程度目的達成するとやる気が失われるね。
3年間必死に考えてきた事が10分適当に考えて実行して何故かうまく行くと力が抜ける。

なにか目標をたてます。